忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

★ネイリストについて詳しくはこちら★

ネイリスト募集

ネイリスト通信講座のスクール募集

また、このレターを読んでいるほとんどの方が、ネイルスクールを考えていると思います。
私もスクールに通いました。

スクールにはスクールの良さがある為、否定はしませんが、しっかりと検討してください。
本当に多いんですよ。

途中で辞めてしまう方・・・
よく考えましょうね?

●スクールの費用が100万円近くしますが大丈夫ですか?
※80回のコースに通ったら、1回 12500円です。1回ですよ。

●更にスクールまでの交通費を考えていますか?
 例えば:片道270円(往復540円)x80回分43,200円です。

ネイル道具の費用も考えていますか?
 本気でネイルをするなら、道具の費用は10万円くらいします。

●毎回、重たいネイル道具を持ってスクールに通う辛さ(雨の時はどうですか?)
 雨の日は休みますか?

●友達や彼氏から、急なお誘いがあったら、授業をキャンセルできますか?

●自宅で練習するとき、見本になるモノがありますか?
あれ? ここってどうやっていたっけ? 分からない・・・来週聞いてみよう・・・と思いつつ忘れてしまう

●スクールに通うという『ブランド』に安心していませんか?
 100万円も払ったんだから、受かるだろう・・・きっと・・・

大金です。失敗した・・・と思わないようにしましょう。
PR

>>続きを見る

★ネイリストについて詳しくはこちら★